人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなネイルサロン。

いつもお世話になっているネイルサロンは
とても上手だしお気に入りなんだけど・・・
何しろお値段がお高くて、油断するとすごい金額に!
研究を重ね、どれくらいなら懐の許容範囲かが分かってきたので
だいたいいつも色は違えど同じような感じでお願いしてました。

でもね、値段あまり気にしないでいろいろ試したいな~
ってやっぱり思うこともあり。
ちょうど、いろいろあって急にネイルに行かなくてはならなくなったので
思い切って違うサロンに行ってみました。
(いつものとこは混んでいるので、急に予約取れないんですよね)

家の近所で前から探していたんだけど
結構、ギャル系のサロンが多くて・・・
と思っていたら通りがかりになかなか良さそうなサロンを発見し
チェックしておいたのです。

仕上がりはというと
なかなか良かったです!
そしていつものとこよりかなり安い。
家から近いし、夜も遅くまでやってるし。
いいサロン見つけました。

そうそう、そのサロンにはチワワちゃんがいるんだけど
すご~い人懐っこくてかわいい。
ネイルしてもらっている間は大人しく寝てましたよ。
帰るときはお見送りもしてもらったし。


そうそう、うちのはなびは
ただ今、実家に出張中。
新たなネイルサロン。_d0041290_23294992.jpg

わさびと仲良くしているかなぁ~



by wasahana | 2008-04-22 23:33 | BEAUTY

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧