人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今期のドラマはコレ見てます」。

今期のドラマ。
既に3本になりました。
一応来週から「CHANGE」も見る予定ですが。

現在生き残っているドラマは
「ROOKIES」
「絶対彼氏」
「ラスト・フレンズ」

私のダントツ1位は「ROOKIES」。
これ意外だったけど。
あの時間帯(TBSの新ドラマ枠)なのがもったいない出来。
「ごくせん」がまたもや視聴率とっているようですが
生徒の格が全然違う。もちろん演技力も。
久々にTBSもやれば出来る子じゃん!と思いましたね。

「絶対彼氏」はただ単に水嶋ヒロがかっこいいなぁと思って見ているだけ。
まあ佐々木蔵之介も出てるし。

「ラスト・フレンズ」はもう少し先が見たいなと思ってまだ見てます。
DV錦戸の行く末とかね。上野樹里もやっとのだめの呪縛から解けた演技だし。

■下記は見るのやめた&最初から見ていないもの

「おせん」蒼井優が好きなので期待してたんだけど、つまらなすぎ。
ジャニーズ内博貴もダメ。

「猟奇的な彼女」は元の映画が好きなだけにギャップがありすぎで×。
全然違うものって感じなのでだったら同じタイトル使うのやめてほしい。

「ごくせん」は嫌いじゃないけどマンネリでさすがに飽きた。あと「ROOKIES」を
先に見たせいか生徒の質が・・・

「パズル」は思っていたのと全く違った。石原さとみがいつもとは違ったタイプの役
なんだけど、頑張ってやってます感が出ちゃってて・・・

「ホカベン」「Around40」「無理な恋愛」「君犯人じゃないよね?」は見てません。

今日もこれから「ROOKIES」楽しみだなぁ!

とこんなブログを書いていますがこう見えて(見えないか)昨日から具合が悪いん
だなぁ~昨日の朝は熱があって、まあでも意外に気持ちが元気な感じだったので
会社に行って、そしてさすがに夕方また熱が上がってきて病院行って点滴。
今朝は熱はなさそうだったので韓国語教室に行ったけど、帰ってきてから
どうも悪寒が・・・なんだろう?でも熱はないんだよね~

ってな感じで夜も出かけられないので大人しくドラマ見ます。



by wasahana | 2008-05-10 19:32 | 普通な日

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧