人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ツボ」。

ある日、いわゆるザッピングをしていたところ
ある番組に出会いました。

「天体戦士サンレッド これは神奈川県川崎市で繰り広げられる善と悪の戦いの物語である」

TVKです。

アニメです。

どうやら、ギャグマンガが原作らしいこのアニメ。
かなり「ツボ」りました。

たてまえは、
世界征服を企む悪の怪人組織フロシャイムと正義の味方のサンレッドの闘い。

でも、正義の味方のサンレッドはかよ子ちゃんのヒモで性格もあまりよろしくない。
一方、悪の怪人組織フロシャイムはご近所づきあいや環境にやさしい。

いったいどっちが善で悪なのか?

フロシャイム川崎支部のヴァンプ将軍が送り込む怪人は
みな弱くあっという間にサンレッドに倒され
挙句の果てには説教まで受けたりする。
しかもヴァンプ将軍はお料理上手で
将軍のレシピ紹介のコーナーまで存在する始末。

これ
今年のM-1より大分面白い!

「天体戦士サンレッド」のブログで動画配信されているようなので
興味があったら見てみてくださいませ。

エンディングテーマは「鶏タンゴ鍋」。

ツボ。



by wasahana | 2009-01-12 23:21 | 普通な日

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧