人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夜になれば」。

キム・ソナ&イ・ドンゴンの「夜になれば」
(邦題:ラブ・トレジャー夜になればわかること)
視聴終了しました。

残念ながら韓国での視聴率はイマひとつだったようですが
私は意外と面白く見れましたよ。
GWに行った国立中央博物館がロケで使われていたりして
親しみが持てたっていうのもあるかもですけど。

今回の収穫はジュヒョン役のキム・ジョンファ。
あの、ぶっとんだ勘違い女っぷりは
ドラマの中で結構いい役割をしてました。
あんな性格だったら、ホント幸せ。

「夜になれば」。_d0041290_22373528.jpg


【あらすじ】
ホ・チュヒ(キム・ソナ)は、行方不明になった盗掘師の娘として、
父親を探すために文化財取締班の一員となった。盗掘師の娘という
心の傷を隠しながら、父親が盗んだ物を取り戻すために奮闘している。
密輸犯の「キムさん」を捕まえるために日本へ行ったチュヒは
古美術品鑑定家のキム・ボムサン(イ・ドンゴン)と出会う。



by wasahana | 2009-01-25 22:45 | 韓国系

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧