人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミスチル@横アリ」。

Mr.Children Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス
行ってきました~@横浜アリーナ。

「SUPERMARKET FANTASY」中心です。
このアルバムはすごく好きなのと
なんだろう?
何か今回のライブ
いつもより“あったかい”感じがした。

MCも気持ち長めだったような?
「つよがり」は“店長お薦めの一品”とか
「ロックンロール」の“別の人生を歩んでいたら?”とか

さらには
デビュー当時の写真を3秒だけ披露した後
みんなの「もう1回!」コールに
「バカヤロー!」とナントゆずのマネで応戦したり
ゆずっこの私としては
ここは1粒で2度おいしい場面でしたo(*^▽^*)o~♪

個人的には
すごく悩んでいた時に聴いていた曲
「HANABI」を生で聴けたのが感動でしたね。
私の転職のテーマソング①です!

今回もまた
エネルギーをもらいましたよ!





ただ・・・
残念なことがひとつ

ライブ中、客席で歌を歌うのはいいんですけどね
斜め後ろの男子2人組
声を張り上げて全曲熱唱するのは勘弁してほしい・・・
途中から私は左耳を塞いでたし
お隣の方は両耳塞いでました。
すごいストレス・・・


私、あなたたちの歌聴きにきたんじゃないからぁ~~~

はぁ~
ちょっとスッキリ!


あ、横浜アリーナのキャラクターって
「ヨコアリくん」って言うらしいです。



by wasahana | 2009-04-06 01:03 | ゆずみすちる

普通な日々の記録?
by wasahana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧